北和センター夏祭り開催! 北和だより 2023.9.9

奈良県農民連北和センターは、8 月31 日センター事務所で夏祭りを開催しました。

 参加者は組合員、消費者など合計54 名が参加。センター女性部が準備したおでん・やきそば・おにぎり・フランクフルト・かき氷などが模擬店で並び、ステージではハーモニカ&オカリナ、雅楽龍笛、子どもピアノとミュージカル俳優による歌が披露され、大盛況。お楽しみのビンゴ大会には生産者自慢の果物が並びました。最後は、奈良県農民連音頭を踊りました。途中、綺麗な月が顔を出し、更にステージを盛り上げました。
 久しぶりの開催で、みんなで集まり、みんなで食べ、みんなで歌い踊り、楽しい夜となりました。また今後も続けていけるように、役員一同企画していきたいと思います。
 暑い中、会場設置・模擬店準備にご協力してくださった役員の皆さま、出演者の皆さま、そしてご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

当日の様子と参加者の感想。

とても緊張したけどとても楽しかったです。フランクフルトやかき氷がとっても美味しかったです。ヨーヨー釣りも釣れなかったけど楽しかったです。ピアノをひいている時、皆さんが手拍子してくださったので、リズムをとりやすくひきやすかったです。来年もぜひよろしくお願いします!!!

ピアノ演奏:松本優生くん

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
手作りのおでんや、おにぎり、焼きそばに、かき氷!夕方の風も心地よく、満月も顔を見せてくれました!ビンゴ大会では「ビンゴ❗️ 」と言いたかったです。各農家さんが、自慢の農作物を持ち寄ってビンゴの景品にしたらいいなぁと思いました。

歌:さけもとあきらさん

皆さんお元氣で老若男女問わず仲良く楽しまれていて、素敵な会だなぁと思いましたお食事も手作りの美味しいものばかりで愛を感じ、親子で幸せな気持ちになりました。

そして満月を拝見🌕 しながら演奏🎶 させていただけて良い思い出になりました。これからも農民連さんの益々なご発展をお祈りしています✨

雅楽龍笛:石橋陽子さん、真弓さん

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。舞台装置・音響・飾り付け大変良かったです。今後も開催を続けて欲しいと思いました。

ハーモニカ演奏:西畑宏さん

数年ぶりの夏祭り、パワーアップして戻ってきました。みんなの気持ちが集まって素晴らしい夏祭り開催でした!最高でした!(役員:井上さん)

久しぶりにお会いする方もおられ、楽しい夏祭りでした。出演者の方々も多彩な内容で楽しませていただきました。
(役員:寺川さん)

舞台が設営され、提灯もともされ祭り会場の雰囲気が出て良かった。途中満月を見ながらの龍笛演奏が良かった。(役員:竹内さん)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA